大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第413小隊「群馬前橋 レストランポンチ ソースカツ丼大盛り」

<<   作成日時 : 2011/05/13 22:12   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

今年1月の初市まつり「揚焼きソバ」を食べた後お店に行ったのですが閉店直後で食べられなかった群馬県前橋市に在る「レストランポンチ」

画像


お店の2階からは川風が揺れる広瀬川が良く見えますね

画像


メニューはこちら

画像


大正年創業当時から人気の「ソースカツ丼大盛り」にしてみましょう

画像



画像


画像


醤油甘い香りがいい感じです

画像


食べると「カツ」がとても軟らかで美味しいね

画像


「ご飯」にもソースが、しみて堪りませんね

画像


画像


も薄くて「カツ」の大きさも丁度良いね

画像


画像


画像


「豆腐」「味噌汁」です。「三つ葉」香りが爽やかですね

画像


「お新香」です。

画像


次回は「ヒレソースカツ丼」にしてみようかな「気まぐれカレー」も気になるな〜っ悩みますね
でも、気まぐれって何だろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第413小隊「群馬前橋 レストランポンチ ソースカツ丼大盛り」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる