大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第414小隊「築地 米花 おまかせスペシャル」

<<   作成日時 : 2011/05/15 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は築地中卸しかむさんとお買物
目当て魚介が無く「近長」で知人に頼まれた「梅ちりめん」kg買おうと思って寄ってみたけど売り切れだったのだけど作ってもらう事に
混んでいるかなーと思いつつ「米花」

画像


かむさんとお店に入ると先日お世話になった「洋酒酒場 螢リュウさんとHarseeさんが居られ楽しくあの夜の思い出話し

今日は「おまかせスペシャル」は何だろって待っているとママさんが出してくれた「鰻丼」です大盛りになってるよ

画像


ボリューム満点ですね

画像


香ばしく焼けた「鰻」ふっくらして美味しいね

画像


半分まで食べると「ご飯」の縁までありますよ「ご飯」に、しみたタレがいい感じ

画像


あっと言う間に食べちゃった

「味噌汁」具沢山です。

画像


「漬物」「鰻丼」に良く合うね

画像


今日も美味しくて大満足でした

かむさんと市場を楽しくお買物出来ました。ありがとね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
四平さん
ごはんにタレガしみていていますね^^
土曜日はありがとうございました
楽しかったです♪
かむ
2011/05/16 00:15
>かむさん

こちらこそありがとうございました香ばしいタレが美味しいですねまた食べたいなー
釣りキチ四平
2011/05/16 06:53
四平さま

おはようございます。
四平さん用のおまかせスペシャル、噂には伺っておりましたが、すごすぎて驚きました(笑)。
Harsee
2011/05/16 08:07
>Harseeさん

お会い出来て良かったです大盛りがいいでしょいつもこれで、おかわりしてます
またお会い出来る事を楽しみにしています
釣りキチ四平
2011/05/16 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第414小隊「築地 米花 おまかせスペシャル」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる