大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第415小隊「埼玉滑川町 寿司幸 激安にぎり寿司」

<<   作成日時 : 2011/05/16 23:49   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 8

以前からお店の存在を知っていましたが寄る機会もありませんでしたが一皿100張り紙がありネタも値段の割りに良かったので埼玉県滑川町に在る「寿司幸」に再訪問しました

画像


画像


ネタ種類は多くないけど無駄の無い仕入れをして工夫しているそうです

画像


先日カメラを持っていなくて撮れなかった新メニュー「にぎり寿司 500円セット」です。10貫もあり超お得ですね

画像


では食べてみましょう

画像


画像


「えんがわ」です。

画像


コリッとした食感が良いですね

画像


「墨いか」です。

画像


ネットりとして甘みがあり美味しいね

画像


「海老」です。
画像


プリプリですよ

画像


大好き「こはだ」です。

画像


画像


今回の「白身」「かんぱち」ですよ

画像


〆て1日位かな?コリッとした美味しいね

画像


「サーモン」です。

画像


がのって軟らかいね

画像


「鮪」です。

画像


の感じからして「めばち鮪」かな

画像


甘塩「筋子」軟らかでいい感じ

画像


画像


「玉子」もあるよ

画像


「のり巻き」「鉄火巻き」「かっぱ巻き」です。

画像


画像


画像


これだけ食べても500はありがたいですね
でも悪いからアラカルト11皿食べたけど会計1600円でした
久々に、いい店見つけちゃった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
四平さん、こんばんは♪

これで500円はお得ですね!
巻き物もツートンだし笑

筋子に惹かれましたぁ♪
かむ
2011/05/17 23:08
>かむさん

おはようございます
お得で良いでしょ派手さは無いけど美味しいですよ
また行ってみたいですね
釣りキチ四平
2011/05/18 05:09
四平さん、はじめまして。
テルと申します。

たまたま通りすがりで、こちらのブログを拝見し
コメントさせていただきました。

なかなか良いお店をご存知ですね!
写真もきれいに撮影出来ていて見やすいですね。

早速行ってみようと思い、お店の電話番号を調べて電話を入れてみたのですが『現在使われておりまん・・・』になってしまったので、出来ればこちらのお店の定休日などわかると嬉しいのですが。

勝手なお願いですみません。
ついでの時でまったく構いませんので。

これからも、ブログを覗かせていただきます。
テル
2011/05/19 10:45
>テルさん

はじめまして、どうぞ宜しくお願いします
お店は月曜日休みです是非行ってみてくださいね
釣りキチ四平
2011/05/22 19:54
>四平さん

定休日を教えていただきありがとうございました。
近々訪問させていただきます。
テル
2011/05/23 11:04
>テルさん

是非召し上がって下さいね
釣りキチ四平
2011/05/24 00:21
>四平さん

遅くなりましたが、先日訪問させていただきました。

コストパフォーマンス共に素晴しいですね!
おいしくいただきました。

今後も、近くに行った際には利用させていただきます。

良いお店をお教えいただきありがとうございました。

テル
2011/06/17 11:45
>テルさん

おおっ!行かれたのですね
喜んで頂けた様で良かったです是非また行ってみて下さいね
釣りキチ四平
2011/06/18 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第415小隊「埼玉滑川町 寿司幸 激安にぎり寿司」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる