大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第417小隊「築地 かとう スズキ塩焼き定食&野菜煮3品盛合せ&うるい酢みそ和え」

<<   作成日時 : 2011/05/24 00:03   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

日曜日築地被災地支援イベント買って食べて応援しよう!in築地あったので行ってみました

なべひろさんとお会いする事になり場内を歩いていると赤い服を着たつきじろうさんが居られました赤いポロシャツカッコイイ

何処にしようか迷ったけど久し振りに「かとう」

画像


「スズキ塩焼き定食」決めたところでを見ると

画像


この野菜の中から選べます。良くみると大好き「ゼンマイ煮付」勿論Wにしちゃいましたよ
「うるい酢みそ和え」もあるよ

画像


先ずは「スズキ塩焼き」です。

画像


がのった「スズキ塩焼き」美味しいね

画像


パリッと焼けたが堪りませんよ

画像


「きんぴら煮付」「ゼンマイ煮付」W「野菜煮3品盛合せ」 です。

「きんぴら煮付」「牛蒡」が軟らかで味がよくしみていますね

画像


食感が良く風味があって美味しいね

画像


画像


「うるい酢みそ和え」 です。歯ざわりが良くて、いい感じ

画像


「ご飯」は軟らかめな感じです。

画像


「塩辛」です。「ご飯」が進むね

画像


「味噌汁」香りが良いですね

画像


「漬物」です。

画像


久々だったけど美味しくて大満足でしたちゃきちゃきのお姉さんが『大きなカサゴ用意しとくよと言ったので土曜日行かなくっちゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
三点盛りを頼むときに、ぜんまい煮をダブルにするとは意表を突くオーダーでしたね!
お店のお姉さん、いろいろと気をきかせてくれるので嬉しくなってきます。

土曜日のカサゴも楽しみですね・・・☆
つきじろう
2011/05/24 07:09
四平さん、こんばんは♪

焼きものはおうちでは限界があるので
場内で味わいたいなぁと思います

ウフ
四平さんならこの倍食べられそう^^

かとうへは行ったことがないので
行かなくちゃ♪
かむ
2011/05/24 21:21
>つきじろうさん

美味しかったですねお姉さんが気を遣ってくれるのでありがたいですね
大きなカサゴも用意してくれる様なので楽しみです
是非またお店に行きましょうね

>かむさん

焼魚美味しいですね
美味しいので、いっぱい食べられますよ
是非今度行きましょうね
釣りキチ四平
2011/05/25 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第417小隊「築地 かとう スズキ塩焼き定食&野菜煮3品盛合せ&うるい酢みそ和え」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる