大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第419小隊「築地 かとう かさご煮付定食&野菜煮3品盛合せ&アイスコーヒー」

<<   作成日時 : 2011/06/03 00:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

「米花」を後にして向かったのは築地場内に在る「かとう」

画像


暖簾をくぐるとちゃきちゃきのお姉さんがが先日の事を覚えてくれたので用意してくれていましたよ
先日気に入った「野菜煮3品盛合せ」はこちら

画像


「かさご煮付定食&野菜煮3品盛合せ」 です。

画像


先ずは「野菜煮3品盛合せ」「ぜんまい煮付け」W「新じゃが煮付け」です

画像


大好き「ぜんまい」は良くがしみて食感も良く美味しいね

画像


「新じゃが煮付け」ホクッとしていますね

画像


からはみ出し「かさご」は大きいね

画像


「豆腐」しみていい感じ

画像


では食べてみましょう

付け根美味しいんですよ

画像


画像


画像


バリバリと食べちゃいますよ

画像


目玉の周りもプルンとしています

画像


上顎も食べられますよ

画像


締まっていていい感じ

画像


皮目美味しいね

画像


画像


中骨も食べちゃいますよ

画像


半身「丼」のせて漁師風

画像


混ぜ混ぜと良くかき回して

画像


「豆腐」をのせた後は旨味たっぷりの煮汁をかけて食べると、とても美味しいね

画像


画像


画像


「厚揚げ」です。良く味がしみています

画像


「なめこ」「味噌汁」です。

画像


「漬物」です。

画像


〆は「アイスコーヒー」です。

画像


冷たくて、いい感じ

画像


まだ食べていないがあるのでまた行ってみたいなー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
先日、お約束になっていたカサゴですね!
でっかいなぁ〜。これを頭から丸かじりとは、さすが釣りキチ四平様!
お豆腐をのせたごはんに煮汁をかけるのは大賛成です♪
つきじろう
2011/06/03 05:22
お! アイスコーヒー。なるほど。
なべひろ
2011/06/03 09:15
>つきじろうさん

はい、ご一緒に食事をした時にお姉さんが『大きいカサゴ用意しておくね』と出してもらいました
旨味しみしみの豆腐が美味しいですね
つきじろうさんなら骨湯にするのかな

>なべひろさん

アイスコーヒー是非飲んでみて下さいね珈琲と言えば例の鳥の名のお店を思い出します
釣りキチ四平
2011/06/04 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第419小隊「築地 かとう かさご煮付定食&野菜煮3品盛合せ&アイスコーヒー」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる