大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊76班「群馬伊勢崎 ほその 焼きそばファミリーセット&おでん煮込み」

<<   作成日時 : 2011/06/14 00:31   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 4

久々に群馬県伊勢崎市に在る「ほその」へ行ってみました

画像


メニューはこちら

画像


「おでん」もあるよ

画像


「焼きそばファミリーセット&おでん煮込み」です。

画像


「焼きそばファミリーセット」ボリューム満点ですね

画像


画像


「焼きそば」細麺タイプですね

画像


「焼きそば」の上には「薄焼き玉子」「紅生姜」「青海苔」がのっています。

画像


画像


画像


では食べてみましょう

画像


細麺「焼きそば」「ソース」がよく絡んで美味しいね 

画像


「キャベツ」シャキッとして、いい感じ

画像


あっと言う間に食べちゃった

画像


「おでん煮込み」です。

画像


「ちくわ」

画像


画像


「牛蒡巻き」

画像


画像


「玉子」

画像


「大根」です。この時期硬めだけどがしみてるね

画像


久々だったけどまた行きたくなちゃうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
四平さん、こんばんは♪
へぇ薄焼き卵ののっている焼きそばって
初めてみましたよ
外からでは一見わかりませんが
こだわりのお店ですね
美味しそうです^^
かむ
2011/06/14 20:57
>かむさん

こんばんは
久々の訪問でしたが細麺の焼きそばが美味しいんですよ持ち帰りのお客さんが多く人気のお店です
釣りキチ四平
2011/06/15 01:04
金糸玉子が乗っている焼きそばを見ると
以前四平さんと一緒に行った天童の広野屋を
思い出します。
ファミリーセットはかねりの量ですネ♪
おでんも安くて良いお店ですね。
kizuna
2011/06/15 13:11
>kizunaさん

こんばんは
広野屋は懐かしいですね機会があればまた行きましょうね
殆んどのお客が持ち帰りで人気があるお店ですよ
釣りキチ四平
2011/06/15 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
つるつる特戦隊76班「群馬伊勢崎 ほその 焼きそばファミリーセット&おでん煮込み」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる