大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第427小隊「築地 河岸頭 オオカミ魚兜焼き&刺身盛り(その2)」

<<   作成日時 : 2011/07/22 21:19   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

「オオカミ魚」を食べ終わると出てきたのは「イバラガニ」です。旨味がありふっくらとした甘く美味しいね

画像


「刺し盛り」ですいっぱいあるよ

画像


「イサキ」です。

画像


がのった「イサキ」皮目美味しいね

画像


「キンキ」です。

画像


皮目炙ってあり美味しくて、いい香りだね

画像


「クエ」です。

画像


食感も良く口の中旨みが広がりるね

画像


「甘鯛昆布〆」です。

画像


水分が抜けて旨み凝縮されて、いい感じ

画像


「城下カレイ」です。

画像


繊細の中に独特の甘味があって美味しいね

画像


「城下カレイえんがわ」コリッとした食感が堪りません

画像


画像


「キビナゴ」です。

画像


甘味もありモチッとして美味しいよ

画像


「新子」です。

画像


いい塩梅で嬉しくなるね

画像


画像


「大間鮪」です。

画像


「本鮪」とろっとしたがいい感じ

画像


「鳥貝」です。

画像


弾力があり、口の中甘味が広がりるね

画像


「甘エビ」です。あっと言う間に口の中で無くなった

画像


「甘鯛から揚げ」が出てきたよこれ大好き

画像


画像


程好い塩味サクサクっと旨み凝縮されて美味しいね

画像


美味しくて大満足でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第427小隊「築地 河岸頭 オオカミ魚兜焼き&刺身盛り(その2)」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる