大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第428小隊「築地 米花 おまかせ鰻丼」

<<   作成日時 : 2011/07/22 23:18   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は築地に在る「米花」

画像



土用丑の日なのでおまかせ「鰻丼」ですよ

画像


「鰻」芳ばしく焼けた香りが良いですね

画像


では「山椒」を振りかけて食べてみましょ

画像


ふっくらとした食感の「鰻蒲焼」美味しいね

画像


「ご飯」しみたタレが堪りませんよ

画像


美味しいので直ぐに無くなっちゃうよ

画像


「油揚げ&ワカメ」「味噌汁」です。

画像


「漬物」です。

画像


次回は「白焼き丼」にしてみようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも、楽しくブログを拝見しています。
突然ですが、群馬県の太田市に剛田製麺と言う名の
ラーメン屋さんにチャレンジメニューが有るそうです
成功者が誰もいないそうなのでチャレンジしてみては
いかがでしょうか?
初コメなのにすみません。
割箸
2011/07/27 16:08
>割箸さん

ご覧頂きありがとうございます。ショボいブログですがよろしくお願い致します
ラーメンのチャレンジメニューですか普段全く食べていないラーメンですが気になりますねでも今胃が小さく3s位しか食べられません成功者が居ないのは6s位あるのでしょうか毎週太田周辺は行くので今度調べてみますね
情報ありがとうございました
釣りキチ四平
2011/07/28 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第428小隊「築地 米花 おまかせ鰻丼」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる