大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第429小隊「江東区富岡 近為 名物 京のぶぶづけと黄金づけ」

<<   作成日時 : 2011/07/28 00:58   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

「米花」の帰りに「河岸頭」「特ブツ丼」を食べていると場内から橋本さんが戻ってきて『釣りキチさん、気になっているお店があるので行きませんかって誘ってもらったので「鰻丼」「特ブツ丼」食べた後だけど行く事に
地下鉄乗り継ぎ門前仲町にある深川不動尊参道を歩いて行くと

画像


「近為」がありましたよ

画像


お店に入ると囲炉裏があり鉄瓶を沸かしています。

画像


ここは「漬物」食べ放題みたいで嬉しいね無くなると店員さんが持ってきてくれますよ

画像


画像


メニューは幾つかあるけど気になった名物 京のぶぶづけと黄金づけ」です。

画像


では食べてみましょ「ご飯」は小さなお櫃に入ってます。

画像


「漬物」種類が多いね

画像


三段の中には何があるかな

画像


入っていたのは大好き「ひじき煮」

画像


「梅干」「椎茸煮」

画像


「鮭粕漬け」がありますよ

画像


「梅ちりめん」です。

画像


「ご飯」にかけて

画像


旨味がある「鮭粕漬け」ものせると美味しいね

画像


画像


最後沸いたを注いで

画像


画像


「梅茶漬け」

画像


画像


画像


チョッと崩してまぜまぜして食べると「梅」が甘いよ「幻の梅」というフルーツ感覚「梅」みたいで「お茶」と合って美味しいね

画像


他にも気になるメニューもあったので、また行ってみたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お茶漬け愛好家のワタシなどには、夢のようなお店ですね!(笑)
機会をみて、ぜひ行ってみたいです。
つきじろう
2011/07/28 05:24
>つきじろうさん

食べている時にお顔が想い浮かびましたよ魚は他にも鰆や銀だらがあり美味しそうでしたよ是非召し上がってくださいね
釣りキチ四平
2011/07/30 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第429小隊「江東区富岡 近為 名物 京のぶぶづけと黄金づけ」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる