大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第430小隊「埼玉東松山 見越 新サンマ刺身定食&ハモ唐揚げ」

<<   作成日時 : 2011/07/29 23:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

子供の頃にたまに行っていた埼玉県東松山市に在る「見越」へ久々に行ってみました

画像


今日のお勧めは何かな

画像


「メジナ」が気になるけど「サンマ」の良い物が入ったそうなので「新サンマ刺身定食」「ハモ唐揚げ」も付けちゃいました

画像


キラっと光ってますね

画像


画像


では食べてみましょ

画像


甘みがあって美味しいね

画像


薬味たっぷり付けるといい感じ

画像


ここで思いついたよ「ご飯」に、のせて「サンマ丼」にしてみました

画像


画像


醤油をちょっと垂らしてあっという間に食べちゃった

画像


「ハモ唐揚げ」です。

画像


塩胡椒だけのシンプル「唐揚げ」美味しいよ

画像


画像


「蕗青煮」です。薄味独特ほろ苦さが良いですね

画像


「味噌汁」です。

画像


「漬物」です。

画像


「メジナ」を見せてもらい良い状態でしたランチメニューボリュームがありそうなので、また近いうちに行ってみたいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第430小隊「埼玉東松山 見越 新サンマ刺身定食&ハモ唐揚げ」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる