大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第422小隊「築地 米花 おまかせ時鮭照り焼き定食」

<<   作成日時 : 2011/07/08 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

久々に築地に在る「米花」

画像


ママさん、カズオさん、ジローさんが『よく来たね』って温かく迎えてくれました席に座ると早速出てきましたよ

「おまかせ時鮭照り焼き定食」です

画像


醤油香ばしく焼けていい香りですね

画像


肉厚「時鮭」は食べ応え満点だね

画像


皮目の部分もパリッと焼けて美味しかったなー気が付いたら食べ終わってた

「春雨サラダ」美味しいね

画像


「味噌汁」具沢山だよ

画像


「漬物」は最後に「ご飯」と食べるのが好き

画像


画像


久々だったけど落ち着くねまた行かなくっちゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も米花さん好き〜
ぴよこ
2011/07/09 01:51
>ぴよこさん

美味しいし居心地の良いお店ですね僕もお気に入りですよ
釣りキチ四平
2011/07/11 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第422小隊「築地 米花 おまかせ時鮭照り焼き定食」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる