大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊79班「築地 長生庵 ハモの天ぷらそば」

<<   作成日時 : 2011/07/13 23:06   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

チョッと気になっていたメニューを食べに築地に在る「長生庵」

画像


これを待っていましたよ

画像


お店に入り暫くすると頼んだ「ハモの天ぷらそば」 が出てきましたよ

画像


今年初の「ハモ」なので嬉しいな

画像


先ずは「そば」つるっと食べてみましょ

画像


喉越しも良く美味しいね

画像


「ハモ」はどんな感じかな

画像


サクッと揚がった「ハモ」は良く骨切りしてありますね

画像


って気が付いたら食べ終わって撮るのをスッカリ忘れてた美味しかったのでまたお店に行きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕が先日、長生庵で鱧天をいただいた時は、
一緒にハマボウフウの天麩羅がきました。
日によって違う見たいですね。
なべひろ
2011/07/14 09:03
>なべひろさん

日によって違うみたいですねハマボウフウの天麩羅って珍しいですねタラの芽よりも癖が無い感じで甘いですよね海に行くと生えているのを見かけますが今度行った時に採ってみようかな
釣りキチ四平
2011/07/15 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
つるつる特戦隊79班「築地 長生庵 ハモの天ぷらそば」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる