大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第425小隊「群馬渋川 ニコニコ亭 玉子丼大盛り」

<<   作成日時 : 2011/07/15 00:32   >>

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

仕事の休憩中ふと群馬県渋川市に在る「ニコニコ亭」の事が思いついたので久々に行ってみました

画像


メニューはこちら

画像


殆んどのお客さんが「ソースカツ丼」を食べますが以前から「親子丼」「玉子丼」が気になっていてお店の方に聞いてみたら常連さんで「玉子丼」を頼む方が居るとの事なので僕も「玉子丼大盛り」を頼んでみました

画像


どんな感じかな

画像


画像


食べてみると「玉ねぎ」甘さが感じられ「醤油」「砂糖」「味醂」入れ煮立たせ「玉子」を加えた味は昔祖母が作ってくれた感じに似ていて美味しいですよ

画像


「ご飯」にも旨味しみていい感じ

画像


「玉子」ふわっとしていますよ

画像


画像


「味噌汁」です。

画像


「漬物」です。

画像


気に入ったので次回は「ソースカツ」と一緒に食べてみようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
来週行くかもしれません!!
おやっちゃん
2011/07/16 00:45
お!ここはソースカツ丼が有名なニコニコ亭ですね。玉子丼も美味しそうですね。玉子が柔らかそう。愛パパも玉子丼好きですよ!暑い日が続きますので、お体ご自愛くださいね。
愛パパ
2011/07/17 21:06
とても美味しそうな玉子丼ですな。親子丼も肉丼もチャーハンもオムライスも・・・あ〜ここのメニュー全部好物ですわ(TQT)ソースカツ単品でビールってのもまたいいかも(笑)
鮪命
2011/07/17 22:41
>おやっちゃんさん

お久し振りです是非お腹いっぱい召し上がって下さいねまたリベラでも行きたいですね

>愛パパさん

先ほどはすれ違いだった様でお会い出来ず残念でした懐かしい味の玉子丼でした
お気遣いありがとうございます。愛パパさんもご自愛下さいね

>鮪命さん

懐かしく昔食べたような玉子丼ですよ
ソースカツ単品でビールは良いですねあっまだお客さんでチャーハンとオムライスを食べているところ見た事が無いので今度食べてみますね
釣りキチ四平
2011/07/18 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第425小隊「群馬渋川 ニコニコ亭 玉子丼大盛り」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる