大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第426小隊「築地 米花 おまかせ新秋刀魚&鰹刺し盛り定食」

<<   作成日時 : 2011/07/19 01:03   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

今週も築地に在る「米花」へ行くと常連さんで満員御礼

画像


今日のおまかせ何だろと思いつつ出てきたのが「新秋刀魚&鰹刺し盛り定食」 です

画像


「新秋刀魚&鰹刺し盛り」です。

画像


中卸し「新秋刀魚」が売っていたけどおまかせに出てくるなんて嬉しくなるね

画像


肉厚の「鰹」もいい感じ

画像


「生姜」をたっぷり付けて食べるとモッチリとした美味しいね

画像


画像


「秋刀魚」美味いよ

画像


画像


「切干大根」が良くしみてますね「ご飯」に良く合うよ

画像


「春雨サラダ」も嬉しいね

画像


「ご飯」大盛りだよ

画像


「味噌汁」です。

画像


「漬物」「ご飯」と最後に食べるのが好きなんですよ

画像


「もつ焼鳥」追加しちゃった塩味美味しいね

画像


美味しくて大満足でしたまた皆さんと楽しく食べたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第426小隊「築地 米花 おまかせ新秋刀魚&鰹刺し盛り定食」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる