大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第427小隊「築地 河岸頭 オオカミ魚兜焼き&刺身盛り(その1)」

<<   作成日時 : 2011/07/22 21:16   >>

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

先日「クエ」を食べた時に『次回は、「兜焼き」やりましょうよって橋本さんから言われていたので築地に在る「河岸頭」

画像


お店に入って出てきたのが「オオカミ魚」「兜焼き」ですよ「オオカミ魚」なんて水族館で観た事がありますが・・・まさか出てくるとは

画像


画像


横から見るとだね

画像


左に見える黒いのがです。

画像


では食べてみましょ

画像


軟らかな白身が多くちょっとクセがあるけど思ったよりイケルよ

画像


はどんな感じだろ

画像


コラーゲンたっぷりあるよ

画像


を食べたら下顎が出てきたよが凄いね

画像


頑張って下顎部分食べたよ

画像


残るは上顎2つになりました。持ってみるとが大きいね食べてみると香ばしく焼けて美味しいね

画像


もう1つのにはが良く付いていて食べる時に楽しみの1つでもあるの形をしたが出てくるんですよ「オオカミ魚」はどんな形かな
出てきたはこんな形でした。面白いね

画像


上顎です。

画像


画像


のあたりからはが溢れてきます。

画像


とろっとしてたよ

画像


いつもは残さず食べるのだけど硬くて部分を残してしまいました

画像


です。これでみつかれたら大変だね

画像


橋本さんが『焼く前に秤で測ってみたらsあったんですよ四平さんならイケると思って出してみました。』って食べ終わってからのカミングアウト自分でもあるなって思っていたけどsあるとは

橋本さん次回はもう少し軟らかめのでお願いします「アラ」ダメですよ

(その2)へ・・・・つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃーっ☆、まさか、まさかのオオカミウオ!!
下顎あたりも食べてしまうとは、さすがです。
3kgのチャレンジ、素晴らしい!!
つきじろう
2011/07/22 22:05
>つきじろうさん

大きいでしょクエを食べた時には1s位のオオカミ魚って聞いていたの安心していたのですが焼きあがって出てきた時はチョッとビビッてました
チャレンジシリーズは、まだ続くのでお楽しみにもしかしたら南国の怪力の食材も登場するかも
釣りキチ四平
2011/07/22 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第427小隊「築地 河岸頭 オオカミ魚兜焼き&刺身盛り(その1)」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる