大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第432小隊「築地 河岸頭 メダイ兜の酒蒸し」

<<   作成日時 : 2011/08/12 22:55   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

「メガ盛焼きそば」を食べた後は築地本願寺納涼盆踊り大会に行ってみましたよ

画像


「河岸頭」橋本さんと盆踊りを見てまわっているとゲストに来ていたタレント神無月さんのショーが始まりました何故か胸毛をもらったよ

画像


ものまねショーの後は「河岸頭」

画像


カウンターへ座るとおまかせで出てきたよ何だろね

画像


「メダイ兜の酒蒸し」だね

画像


つもあるよ

画像


画像


「メダイ」のまわりからが良く出ていますよ

画像


とろん〜とした美味しいね

画像


目玉にあるいい感じ

画像


画像


軟骨なので余裕でイケるね

画像


画像


美味しくてあっという間に食べちゃった

でも、もう1つあるよ

画像


カマの部分が美味しそう

画像


画像


裏側にはがいっぱいあるよ

画像


画像


がのって堪らんね

画像


軟骨イケるよ

画像


画像


の部分も食べられるよ

画像




画像


残るはのまわりだけだよ

画像


画像


これだけ食べても飽きなく美味しいね

画像


ご馳走さまでしたお土産「メダイ」の中の「メダイ」もあるよ

画像


画像


次回はどんなおかな楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第432小隊「築地 河岸頭 メダイ兜の酒蒸し」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる