大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第435小隊「築地 米花 おまかせ新子&〆鯖定食」

<<   作成日時 : 2011/08/14 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も築地に在る「米花」

画像


昨日カズオさんが『明日新子&〆鯖用意しておくよって言ってくれたので楽しみでした今年は、まだ「新子」食べてないからね

「新子&〆鯖定食」です。

画像


この模様から「ゴマ鯖」かな

画像


では「新子」食べてみましょ

画像


良い塩梅美味しいよ

画像


「〆鯖」は分厚くて嬉しくなっちゃうね

画像


旨味があって美味しいね

画像


「メンマ」です。「ご飯」に合うね

画像


「胡瓜酢物」です。さっぱりしてますね

画像


「ご飯」です。今日の盛り方は控え目です

画像


「漬物」「ご飯」ピッタリ

画像


「味噌汁」です。

画像


今日も美味しく食べる事が出来ました来週は何が出てくるのかな楽しみです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
「米花」でも新子が出たんですね〜。
鯖味噌も恋しい季節になってきました・・・。
習志野習志
2011/08/19 22:09
>習志野習志さん

こんばんは、コメントありがとうございます
運がよくて食べることが出来ました鯖味噌も良いですね昨日金華山で捕れた鯖を仕込んでいたので明日あたり出るかもしれませんね
またお会い出来ましたらよろしくお願いいたします。
釣りキチ四平
2011/08/20 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第435小隊「築地 米花 おまかせ新子&〆鯖定食」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる