大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第436小隊「築地 天房 くじら肉天&ボタンエビ天&白イカ天」

<<   作成日時 : 2011/08/19 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

「米花」の帰りに「天房」を覗いてみると気になるメニューがあったので寄ってみることにしました。

画像


気になったのはこちら

画像


この3品「ご飯&味噌汁」を付けてみました

画像


左「くじら肉天」、右「白イカ天」です。

画像


先ずは「白イカ天」から食べてみましょう

画像


弾力があり甘く美味しいね

画像


「下足」です。

画像


歯切れの良さが堪りませんね

画像


「くじら肉天」です。

画像


醤油ベース下味が付けられています。

画像


臭みも無く軟らかくて美味しいね

画像


「ボタンエビ天」です。

画像


からガブッて食べてみましょうサクサク旨味たっぷりの「ミソ」がいい感じ

画像


尻尾プリプリですよ

画像


「海苔天」も良い香りがするよ

画像


「ご飯」も程よい硬さだね

画像


「味噌汁」です。

画像


最後に「漬物」「ご飯」で食べるのが好きなんです

画像


次に行った時には何があるのかなとっても楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くじら肉天。
僕がいただいた時は、大葉を巻いたものと海苔を巻いたものが、出てきました。
マイナーチェンジかな。
天房の張り紙メニューは、面白い物も多く要チェックですね。
なべひろ
2011/08/20 09:53
>なべひろさん

色々あるんですね!以前覗いた時は鯨の尾肉がありました。朝無くて後から出る時もあるみたいですね!たまに珍しいのがあるのでこれからも注意してお店の前を通ります
釣りキチ四平
2011/08/20 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第436小隊「築地 天房 くじら肉天&ボタンエビ天&白イカ天」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる