大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第437小隊「新潟長岡 喜味屋 洋風カツ丼大盛り&ざる蕎麦」

<<   作成日時 : 2011/08/23 22:47   >>

驚いた ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

お盆休みに新潟に行ったので帰り道に以前良いお店と司祭さんから聞いていたので新潟県長岡市に在る「喜味屋」へ行ってみましたよ

画像


メニューはこちら色々あって悩んじゃうね

画像


司祭さんから「蕎麦」が良いとも聞いていたので「洋風カツ丼大盛り」「ざる蕎麦」を頼んでみました

画像


先ずは「ざる蕎麦」から食べてみましょ

画像


ほんのり緑かかった「ざる蕎麦」「布海苔」が入っているのかな

画像


とても喉越しが滑らかで風味が良く美味しいね

画像


「半熟玉子」も付いているので混ぜるとよりまろやかになるね

画像


あっという間に食べちゃった{もっと食べたかったな〜っ

「洋風カツ丼大盛り」です。

画像


ボリューム満点だね

画像


では「カツ」から

画像


「デミグラスソース」コクがあり、程よい酸味「ロースカツ」甘みと相まって、いい感じ

画像


「ご飯」があるね

画像


「ご飯」「デミグラスソース」と一緒に食べるとより美味しいね

画像


「マカロニサラダ」も付いているよ

画像


「キャベツ」が口の中をさっぱりとさせてくれるね

画像


画像


「ウインナー」も付いてるよ

画像


食べても食べても、まだまだあるね

画像


画像


もっと食べたかったな〜っ

画像


「味噌汁」です。

画像


近くに行ったらまた寄ってみたいな〜っ今度は特盛りお願いしようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カツカレーのような感じですが、デミグラスソースとの相性も良さそうで美味しそうです。ウィンナーとマカロニサラダがお茶目ですね。足利で先週食べた、「小野屋」のソースカツ重も美味しいですよ。あと、「加茂川」のソースカツ丼と「とんかつたけ」のレポートして欲しいな。
愛パパ
2011/08/23 23:06
>愛パパさん

ボリューム満点でしょ今度は特盛りにしてみたいなって思っています
「加茂川」は堀込の交差点の所に手書きの看板があり信号待ちの時に見ていて気になっているお店の1つです今度行ってみますね
釣りキチ四平
2011/08/25 07:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第437小隊「新潟長岡 喜味屋 洋風カツ丼大盛り&ざる蕎麦」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる