大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第441小隊「築地 多け乃 魚のあら煮&豚肉天ぷら&はぜの天ぷら」

<<   作成日時 : 2011/09/15 01:02   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

久々に定時で仕事が終わったので築地に在る「多け乃 」

画像


「あら煮」が食べたくて仕事中何回もの中に浮かんだよ「豚肉天ぷら」「はぜの天ぷら」も併せて頼んでみたよ

画像


先ずは「魚あら煮」から食べてみましょ

画像


黒々としているけどは見た目程じゃないよ

画像


画像


が大きくて食べ応えがありそうですね

画像


の中もトロトロでいい感じ

画像


もたっぷり付いているよ

画像


一番下には「鯛兜」が隠れていたよ

画像


画像


もたっぷり付いているよ

画像


旨味たっぷりの煮汁「ご飯」

画像


画像


画像


混ぜ混ぜ

画像


あっという間に食べちゃった

画像


「豚肉天ぷら」です。

画像


画像


食べてみると「豚ロース肉」旨味風味があり肉質柔らかいのにムッチリとした歯応え美味しいね

画像


「はぜの天ぷら」 です。

画像


画像


サクサクっとして美味しい幾つでも食べられそう

画像


画像


「あさり味噌汁」 です。

画像


久々だったけど美味しかったです一度でいいから店にある短冊全部食べてみたいな〜っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら煮の骨が全く残ってないですね。
骨好きとは知っていても、
鯛も含めて全部とは驚きです。
なべひろ
2011/09/15 08:39
>なべひろさん

久々に食べましたが美味しかったですよあら煮はよく煮ているので骨が軟らかいですよお気に入りの「豚肉天ぷら」も良いですね今度行きましょうね
釣りキチ四平
2011/09/17 07:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第441小隊「築地 多け乃 魚のあら煮&豚肉天ぷら&はぜの天ぷら」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる