大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第442小隊「築地 米花 おまかせカレー丼&鳥重」

<<   作成日時 : 2011/09/21 00:05   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらず台風の影響で市場が無いけど築地に在る「米花」へ行ってみました

画像


今日のおまかせ何だろうと待っていると出てきたのは「カレー丼」「鳥重」Wですよ

画像


先ずは「鳥重」から食べてみましょ

画像


「胡麻」たっぷりと、かかって良い風味ですね

画像


まろやかコクのあるタレ弾力のある「鶏もも肉」に良く合って美味しいね

画像


「ご飯」タレしみていい感じなのであっという間に食べちゃった

画像


「カレー丼」です

画像


画像


では食べてみましょ

画像


「ビーフカレー」って聞いたけど「鶏肉」も入っているみたい「タマネギ」が甘く美味しいね

画像


「小麦粉」ベースにしたモッタリした「カレー」派手さは無いけど昔、食べた様な懐かしい優しいです

画像


「ポテトサラダ」です。ほくほくして、しっとりやわらかい味美味しいね

画像


「味噌汁」です。

画像


「漬物」です。「ご飯」に良く合いますね

画像


今日も美味しくて大満足でした次回は何だろね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第442小隊「築地 米花 おまかせカレー丼&鳥重」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる