大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第443小隊「栃木佐野 肉のマルコウ 限定ポークソテー定食ご飯特盛り」

<<   作成日時 : 2011/09/22 00:08   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

以前営業職の時に週一栃木県佐野市に通っていた時に何度か訪れたお店「肉のマルコウ」へ行ってみました

画像


今回は限定「ポークソテー定食」にしてみましたよ

画像


「ご飯」も小盛り・普通盛り・大盛り・特盛りと選べるのが嬉しいですね

画像


「ポークソテー」オーダーカット300です

画像


では食べてみましょ

画像


香ばしく「ロース肉」焼かれ分厚い断面からは旨味たっぷりの肉汁が溢れてきます

画像


「ご飯」の上にのせてみました

画像


肉厚なのに柔らかく風味豊かな「ガーリック」を引き上げていて美味しいね

画像


画像


画像


〆は旨味たっぷりの肉汁「ご飯」にかけて

画像


画像


「味噌汁」です。

画像


小鉢の「昆布佃煮」です。「ご飯」に合いますね

画像


「大根」「漬物」醤油がよくしみてますよ

画像


次回行った時は何にしようかなまだ食べた事が無い「クリームコロッケ」「豚焼肉定食」もいいなー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここは、当然、愛パパも食しましたよ。ヒレカツ定食も美味しいですよ。
愛パパ
2011/09/23 22:57
>愛パパさん

ボリューム満点だし肉屋さんが経営しているので美味しい肉が食べられますねまた近々行く予定ですよ
釣りキチ四平
2011/09/25 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第443小隊「栃木佐野 肉のマルコウ 限定ポークソテー定食ご飯特盛り」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる