大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第451隊「秋田仙北 味彩 神代カレー」

<<   作成日時 : 2011/10/16 01:38   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

「メガソフト」を食べた後はkizunaさんが食べたいメニューがあると言うので秋田県仙北市に在る「味彩」へ行ってみました

画像


こちらではB-1グランプリでもお馴染み「神代カレー」が食べることが出来ます

画像


「昔風カレー」「現代風カレー合いがけ特徴「神代カレー」です。

画像


先ずは「魚肉ソーセージ」「玉ねぎ」が入った「昔風カレー」から食べてみましょ

画像


画像


「玉ねぎ」甘い

画像


「魚肉ソーセージ」は僕は好きです

画像


「目玉焼き」も、のっていますよ

画像


一緒に食べると「黄身」コク「カレー」が絡んで美味しいね

画像


「昔風カレー」深みが無かったので「ウスターソース」を掛けて食べていたそうなので試してみたよ

画像


画像


深みが出たけど素朴の方がいいな〜

画像


続いて「現代風カレーです。「牛肉」風味が良くていい感じ

画像


「黄身」半熟だよ

画像


米処秋田「あきたこまち」は期待していた通りの美味しさ

画像


「ミズ」「紫蘇実」「胡瓜」「漬物」です。

画像


思い付いたよ一緒に食べると美味しいね

画像


「サラダ」です。

画像


「味噌汁」です。

画像


お腹いっぱいになったので田沢湖へ行ってみました辰子姫もお出迎え

画像


湖面を見るとが立ってるよ何だろね

画像


よく見ると「ウグイ」でした。観光客の人達は驚いていたけど「塩焼き」「唐揚げ」を想像していたのは内緒です

画像


画像


とても楽しい1日でした  kizunaさん、ありがとね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら(汗)、メガソフト早食い優勝おめでとうございます!!
ソフトクリームも、そろそろ夏の名残りという感じですね。
ところでこちらのカレー。ルーの味も興味深いですが、玉子の形が面白いですね。目玉焼きじゃなくて、何かの容器に入れて、お湯で加熱してるのかな?
つきじろう
2011/10/16 10:47
>つきじろうさん

ありがとうございます
玉子は型に入れて調理しているのでしょうか?今度行った時に聞いてみますね!
機会があれば是非召し上がっていただきたいカレーです。
釣りキチ四平
2011/10/16 23:29
今回は無理を言ってお付き合いいただき
ありがとうございました。
以前から食べてみたかったんですが
なかなか機会がなく先延ばししていたので
今回ご一緒していただき助かりました。

田舎風のカレーは前評判で『あまり美味しくない』と
聞いていましたがナカナカどうして美味しかったですね。

時間とおなかに余裕があれば
もう一軒食べたかったですが
事件がおきてそれどころではなかったですね(汗
ご迷惑をかけましたが忘れない土地になりました。
kizuna
2011/10/16 23:41
>kizunaさん

美味しかったですね僕は田舎風の方が好みですよ
時間があれば田沢湖に近い乳頭温泉郷の鶴の湯温泉に行きましょうね楽しみにしています
釣りキチ四平
2011/10/17 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第451隊「秋田仙北 味彩 神代カレー」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる