大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 大食い討伐軍第57軍「山形長井 拉麺二段 つけめんメガ男盛りチャレンジ」

<<   作成日時 : 2011/10/16 23:16   >>

驚いた ブログ気持玉 109 / トラックバック 0 / コメント 5

山形滞在2日目kizunaさんと一緒に山形県長井市に在る「拉麺二段」

画像


kizunaさんに男気を見せたいですね

画像


つけめんメガ男盛り1.7sチャレンジ30以内に食べた勝者の方々です

画像


勝者最速タイム 6分19秒です

画像


失敗すると強制的恥ずかしい恰好での写真撮影が待っています

暫くするとつけめんメガ男盛りが出てきましたよ

画像


画像


大きいね

画像


kizunaさんが頼んだ「つけめん大盛り」ですちっちゃ

画像


「つけ汁」無化調「煮干し」香りがいい感じですよ「ネギ」もたっぷり

画像


目標最速タイム 6分19秒半分
店員さんの合図と同時にスタートストレート太麺喉越しも良くツルツルといけるよ

結果37でした

画像


食べている時次回食べたらを切れるイメージが浮かびましたよ是非またチャレンジしてみたいな

kizunaさん2日間大変お世話になりましたまた色々な所へ行きましょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 109
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
四平さんの男気
しかと拝見させていただきましたよ(笑っ

いやいやそれにしても驚きのタイムでしたね。
花巻のわんこそばや今市の蕎麦早食いなど
何度か拝見してますが初めてみた店主や
後ろにいたカップルのお客さんは
あまりの速さにビックリしてましたよ。

今回もアチコチご一緒できて楽しかったです。
またお越しくださいね。
kizuna
2011/10/16 23:47
>kizunaさん

久々のつけ麺でしたので食べる感覚が想い浮かびませんでしたがイメージが出来たのでまた行きましょうね
大会の時など食べている時は周りの音が無くなり記憶も余り無いんですよ
またお会い出来る事を楽しみにしています
釣りキチ四平
2011/10/17 00:11
凄すぎるヌ
南陽市まるひろのつけ麺自分の記録更新出来るんじゃないですかォ1キロ1分台ァ
僕は完食すら出来ませんでしたハ
山形県のラーメンつけ麺僕イケ面より
だいちゃん
2011/10/17 15:14
はじめまして!いつも楽しみに拝見させて頂いております。

我が家は昨年から(当時)新潟の「司祭様」主催のデカ盛りオフ会に参加しておりました。
そして四平様も一度参加されるとの情報、楽しみにしておりましたが都合で不参加との事でとても残念に思っておりました。
その後「長岡市栃尾あぶらげコシヒカリまつり」の早食いの記事を見つけました。

そこでお聞きしたいのですが、今年は参加されますでしょうか?(今度の日曜日です)
是非一度その御雄姿を拝見致したく書き込みました。
Tappy-papa
2011/10/17 18:54
>だいちゃんさん

まるひろのジャンボラーメンも気になっています猫舌ですが記録を狙ってみたいと思います

>Tappy-papaさん

はじめまして、ご覧頂きありがとうございます
今週末は上越の越後・謙信SAKEまつりに行く予定です栃尾にも行くつもりでいます(寝坊しなければ)もし、お会い出来ましたらよろしくお願いします
釣りキチ四平
2011/10/18 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
大食い討伐軍第57軍「山形長井 拉麺二段 つけめんメガ男盛りチャレンジ」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる