大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第453小隊「新潟上越 鳥まん ジャンボタンメン&さめカツカレー」

<<   作成日時 : 2011/10/26 23:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

「上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常」takeさんにお会いするために新潟県上越市へ行ってきました
以前しょうすけさんから教えて頂いた直江津駅北口に在る「鳥まん」

画像


ジャンボメニューがあるんですよ

画像


「さめカツカレー」も気になるね

画像


「ジャンボタンメン&さめカツカレー」を頼んでみました

画像


「タンメン」食べ応えがありそうですよ

画像


画像


「豚肉」「キャベツ」「玉ねぎ」、「人参」「もやし」、「長ネギ」「ニラ」「タケノコ」等々たっぷり入っているよ

画像


では食べてみましょ

画像


中太ツルツルっていけるよ

画像


画像


塩味スープ野菜旨味が良く出ていてに絡み美味しいね

画像


「きくらげ」大好き

画像



「さめカツカレー」ですどんなかな

画像


「さめカツ」「米粉」「パン粉」で揚げているのでサクっとしていますよも臭みがなく美味しいね

画像


「ご飯」程良い硬さでいい感じ があって美味しいね

画像


画像


「さめカツ」「カレー」を付けてみたよ

画像


画像


「ルー」「牛すじ」「ワイン」「味噌」「カレーソース」加えて煮込んであり優しいですね

画像


美味しくてあっという間に食べちゃった

「おでん」も気になるし、また行ってみたいお店です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日ははるばる上越まで大変お疲れ様でした!!
丸一日騒ぎまくりましたねぇ、めちゃくちゃ楽しかったです!

ところでおでん、確かに美味しそうでしたよねぇ。
機会があったらまた来店しておでん食べてくるぞっと♪
take
2011/10/28 22:13
>takeさん

お世話になりました楽しかったですね
おでんや馬刺しが美味しそうでまた行ってみたいですね
釣りキチ四平
2011/10/29 08:09
上越市にようこそ(笑)

ここは夜になると予約なしでは入れない飲み屋になるんですよ。
ここは焼き鳥も迫力満点です。言うなれば、米花級に匹敵します。
ただ昔はお持ち帰りやってたんですけど、保健所からの指導があったらしくて今はやってないんですよ…。
しょうすけ
2011/10/29 22:04
>しょうすけさん

良いお店をご紹介頂きありがとうございました
焼鳥も大きいのですか人気のあるお店のようですので期待出来そうで再訪問が楽しみです
釣りキチ四平
2011/10/30 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第453小隊「新潟上越 鳥まん ジャンボタンメン&さめカツカレー」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる