大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第455小隊「新潟上越 とんかつ大矢 上カツ重」

<<   作成日時 : 2011/10/30 21:15   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

「越後・謙信SAKEまつり」会場を歩いていると『「とんかつ大矢」が復活したのご存知ですかってtakeさんが教えてくれました以前から気になっていたお店ですが閉店と聞いていたのでがっかりしていましたが嬉しくなってしまい直ぐに上越市に在る「とんかつ大矢」へ行ってみましたよ

画像


「上カツ重」です

画像


これが食べたかったんですよ

画像


では食べてみましょ

画像


酸味のある「ソース」に良くしみて美味しいね

画像


「カツ」も柔らかですね

画像


「ご飯」の上には「キャベツ」が敷かれています。

画像


美味しくてあっという間に無くなっちゃった

画像


「漬物」です。

画像


「味噌汁」です。

画像


他にも「ミソカツ」「海老フライ定食」も食べてみたいな〜

takeさん大変お世話になりました。また遊びに行きますのでヨロシクね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第455小隊「新潟上越 とんかつ大矢 上カツ重」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる