大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第447小隊「築地 河岸頭 コショウ鯛かぶと焼き&刺身定食」

<<   作成日時 : 2011/10/06 23:48   >>

驚いた ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

「米花」の後は「河岸頭」ハシゴしちゃうよ

画像


今日はどんながあるのかなって待ていると出てきたのは「コショウ鯛かぶと焼き&刺身定食」です

画像


先ずは「刺身」から食べてみましょ

画像


「コショウ鯛刺身」です。

画像


身はもちっ弾力があり甘みもあり美味しいね

画像


「本鮪刺身」です。

画像


旨味があり程よい酸味が良いですね

画像


画像


「コショウ鯛かぶと焼き」ですよ大きいね

画像


どこから食べようかな腹鰭から食べてみましょ

画像


裏側はがのってトロトロしてるよ

画像


胸鰭パリッ香ばしく焼けていい感じ

画像


迫力満点だね

画像


香ばしく焼けてるよ

画像


目玉のまわりが美味しくてあっという間に食べちゃった

画像


また一つが集まったよ

画像


「味噌汁」です。出汁は判ったのだけど何だろうと思って聞いたら「ムール貝」でした。美味しいね

画像


今日も美味しかったですまた珍しいが出るといいなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第447小隊「築地 河岸頭 コショウ鯛かぶと焼き&刺身定食」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる