大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第449小隊「中央区銀座 銀座九丁目 おでん定食」

<<   作成日時 : 2011/10/11 22:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

「米花」で食べた後はリュウさんと一緒に銀座ナイン2号館地下に在る「銀座九丁目」へ行ってみました

画像


画像


銀座八丁目迄しかなく、その先は汐留川流れていて、そのほとりで屋台を出していたそうです。

画像


お目当ての創業以来「おでん定食」にしてみましょ

画像


画像


先ずは「しらたき」です。

画像


出汁を絡めて食べるとすっと入っていく滑らかさ美味しいね

画像


「昆布」です。とろり口の中で溶けました

画像


「ちくわぶ」出汁が良くしみていい感じ

画像


「さつま揚げ」美味しいね

画像


「玉子」です。

画像


「玉子」黄身が溶けて出汁一緒に飲むのが好きです

画像


「ご飯」程良い硬さです

画像


「わかめ」「味噌汁」です。

画像


「お新香」です。

画像


小鉢「昆布佃煮」です。

画像


他にも築地から仕入れる「中落ち定食」「辛味噌 牛すじ煮込み定食」も気になるな〜っ
リュウさん、また行きましょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第449小隊「中央区銀座 銀座九丁目 おでん定食」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる