大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第456小隊「埼玉ときがわ町 ボン・レギューム 限定オムライス」

<<   作成日時 : 2011/11/07 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

高校時代の友達の家の近くに在り何時でも行けると思っていて、なかなか訪問出来なかった埼玉県ときがわ町「ボン・レギューム」に行ってみましたよ

画像


メニューはこちら

画像


1日限定5個「限定オムライス」を頼んでみたよ

画像


画像


「有精卵」を使った「オムレツ」です

画像


ふわふわとして優しい感じで美味しいね

画像


「チキンライス」「ご飯」「五穀米」なのが嬉しね「ケチャップ」も軟らかな酸味カドが立っていないのが良いですね

画像


お店の隣に在るで採れた有機野菜シャキッ新鮮美味しいよ

画像


家庭的でゆっくりと食事をする事が出来ました今度は何にしようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに見た誠実で作為のない可愛いメニュウだ!
たまごも色がつけてなくって 自然なのがいい!
おいしそうなり♪
もしかしたら ケチャップも自家製かもね♪
いいないいな、、埼玉県なのでトーキョーからも
いつか行けるような、、気がするw
xx
snowyyukino
2011/11/09 01:39
>snowyyukinoさん

お久しぶりですね!派手さはないけど優しい感じのオムレツですよ
機会があれば是非召し上がって頂きたいです。
釣りキチ四平
2011/11/09 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第456小隊「埼玉ときがわ町 ボン・レギューム 限定オムライス」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる