大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊81班「埼玉入間 古都 ざる蕎麦多め」

<<   作成日時 : 2011/11/24 23:43   >>

驚いた ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

翌日は「そば早食い大会」に行くので軽くトレーニングしておきたいと思い埼玉県入間市に在る「古都」

画像


今夜はあまり負担をかけたくないので若女将さんに「ざる蕎麦普通盛り」をちょっと多めにお願いしました
大体どの位のかな若女将さんに聞くとs位かなって教えてくれました

暫くすると出てきましたよ

画像


では食べてみましょ喉越しも良くツルツルってイケちゃうよ

画像


でも食べても食べても減らないよ

画像


疑問に思っているところに丁度、若女将さんが来たので1.8s位のがあるのではと尋ねてみたら『エヘヘヘ量ってないのだって
しまった  このお店では「ちょっと」「少なめ」「軽め」等の注文でもが多くて撃沈したお客さんを大勢見てきたのを思い出しました

も大きくしてスピードアップ

画像


やっと無くなったよ

画像


サービスで色々出してもらえました

「小松菜&油揚げ&豚肉」「炒め煮」です。シャキシャキした歯応えの「小松菜」がいい感じで美味しいよ

画像


「ご飯」「味噌汁」も出してもらえました

画像


「玉子&トマト」「サラダ」です。「トマト」酸味美味しいね

画像


いつもの「おでん」です。

画像


最後に「柿」も出てきたよ

画像


軽めに調整と思ったけど、お腹いっぱいになりました
今度は季節限定ジャンボ「カキフライ」を食べに行こうかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このブログを見ていると、大盛りの感覚が一般人の感覚とズレてきますね。
最近ご無沙汰しておりましたが、古都のボリュームは落ちませんね。
それでいて特別高くもない、という素晴らしいお店だと思います。
私にデカ盛りを意識させた特別なお店です。
永く繁盛して欲しいですね。
超くいしんぼー
2011/12/23 11:27
>超くいしんぼーさん

盛りが良いでしょお陰様でいつも、お腹いっぱいになります
釣りキチ四平
2011/12/24 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
つるつる特戦隊81班「埼玉入間 古都 ざる蕎麦多め」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる