大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第457小隊「築地 米花 甘鯛塩焼き定食」

<<   作成日時 : 2011/11/10 22:07   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2週間振りに築地に在る「米花」

画像


今日はどんながあるのかな
カズオさんが僕が今日来ると思っていたみたいでに持って「甘鯛」を見せくれましたよ

暫く待っていると「甘鯛塩焼き定食」が出てきたよわーいわーい

画像


大きな「赤甘鯛」だね

画像


頭が良く焼けていい感じ

画像


先ずは胸鰭のところから食べてみましょ付け根の部分が美味しいね

画像


皮目パリッと香ばしく焼けて堪りませんね

画像


気が付いたら殆ど食べちゃった楽しみにしていた魚の形も・・・

の回りも美味しいよ

画像


髄液が出て美味しいよ{%うれしいwebry%

画像


「ご飯」も大盛り

画像


「ポテトサラダ&野菜煮物」も優しい感じになってるよ

画像


「味噌汁」です。

画像


「漬物」です。

画像


今日も美味しくて大満足でしたまた行くのが楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第457小隊「築地 米花 甘鯛塩焼き定食」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる