大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第458小隊「埼玉東松山 ニュー北味 生姜焼き定食ご飯大盛り&おかず大盛りの大盛り」

<<   作成日時 : 2011/11/12 23:39   >>

驚いた ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜は埼玉県東松山市に在る「ニュー北味」へ行ってみたよ

画像


今日は朝から「生姜焼き」が食べたかったので「ご飯」大盛り&おかず大盛り大盛りを頼んでみました

画像


おかず大盛りWになると「生姜焼き」たっぷりあるね「唐揚げ大盛り」用ですよ

画像


「ご飯」大盛りです

画像


では食べてみましょ

画像


「生姜」の良い香りがして、いい感じですよ

画像


ちょっと濃い目の味付けで「玉ねぎ」甘さも加わって「ご飯」と一緒に食べると美味しいね

画像



美味〜っいこってりして「ご飯」が進む進む

画像


画像


画像


に載せちゃえ

画像


小鉢「豆腐」が嬉しいね

画像


「味噌汁」です。

画像


「漬物」です。

画像


お腹いっぱいになりました次回は「マーボー豆腐」おかず大盛りにしてみようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第458小隊「埼玉東松山 ニュー北味 生姜焼き定食ご飯大盛り&おかず大盛りの大盛り」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる