大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第459小隊「埼玉川越 大勝餃子 餃子定食4L特大メシ」

<<   作成日時 : 2011/11/17 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 6

幼なじみの親友Hの家の近くに「餃子」のお店が出来たというので早速、埼玉県川越市に在る「大勝餃子」へ行ってみました

画像


どれにしようかな〜

画像


「餃子定食4L特大メシ」が気になるねサイズはこんな感じですよ

画像


早速頼んでみたよ

画像


無料オプションが嬉しいね

画像


先ずは「餃子」から食べてみましょ

画像


画像


画像


カリッ食感が良く「白菜」、「キャベツ」旨味「豚肉」凝縮された肉汁が出てきて美味しいね

画像


「モヤシ」「胡椒」スパイシーでいい感じ

画像


「特大メシ」ボリューム満点

画像


「生卵」「ご飯」にかけてバージョンアップ

画像


画像


「ゲンコツ汁」です。

画像


濃厚スープの中には「半熟玉子」が出てきたよ

画像


画像


お肉とろとろしてるよ

画像


予約制チャレンジメニューもあるので今度やってみようかな

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
四平さま
おはようございます。
やはり飲み物でしたか(笑)???
Harsee
2011/11/18 07:09
>Harseeさん

おはようございます。今回は普通の食事だったので飲み物になりませんでしたよ!
チャレンジメニューがあるのでその時には飲むかもしれませんね
釣りキチ四平
2011/11/19 05:33
ゲンコツ汁に麺入れて食べたいです。
チャレンジ期待してますネ♪
kizuna
2011/11/21 22:15
>kizunaさん

ゲンコツ汁に替え玉何回も入れて食べたいですね
チャレンジ待っていて下さいね
釣りキチ四平
2011/11/21 23:14
美味しそうな餃子ですね。
そもそも餃子というもの自体が食欲をそそるメニューですからね。
このテンコ盛りのごはんとズラリと並んだ餃子。
最高の光景ですね。
また、ゲンコツ汁が食欲に拍車をかけそうですね。
こんな汁物が付いたらごはんが足りなくなりそうです。

しかし、極めつけはヤッパリチャレンジメニューでしょうね。
次回御来店の際には是非召し上がって下さい。

続報を期待しております。
超くいしんぼー
2011/12/23 12:49
>超くいしんぼーさん

ご飯の盛りが良いでしょ食べ終わってからゲンコツソバを付ければ良かったと思いました
チャレンジメニューのギョウザ天国も狙ってみたいと思います
釣りキチ四平
2011/12/24 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第459小隊「埼玉川越 大勝餃子 餃子定食4L特大メシ」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる