大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第460小隊「群馬みどり 双葉食堂 ソースかつ丼&ホルモン焼き」

<<   作成日時 : 2011/11/20 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

日光中禅寺湖渡良瀬渓谷等釣りに行く途中、信号待ちで止まった時気になっていた群馬県みどり市のお店「双葉食堂」へ行ってみました

画像


お店に入るとほぼ満席人気があるようですねどのテーブルを見ても「焼肉」の良いが立ってるよ

メニューこちら

画像


画像


お客さんの殆どの方々が「ホルモン焼き」を食べた後「チャーハン」「ラーメン」に食べられていますよ
皆さんに習い「ホルモン焼き」「ソースかつ丼」を頼んでみました

全種類「ホルモン」が食べたいのでMIX2人前です

画像


画像


すっかり画像撮るの忘れました気がついた時には無かったよ
でも臭みが無くタレに良く揉み込んであるみたいで美味しかったよ

画像


「ソースかつ丼」が来ましたよ

画像


を開けて食べてみましょ

画像


酸味が控えめな感じの「ウスターソース」に漬けられ「ヒレかつ」は軟らかくて美味しいね

画像


画像


「ご飯」程良い硬さで、いい感じ

画像


「漬物」です。

画像


また「ホルモン焼き」も食べたいし「カツカレー」も気になります美味しかったので再訪問しなくちゃね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第460小隊「群馬みどり 双葉食堂 ソースかつ丼&ホルモン焼き」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる