大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第468小隊「埼玉入間 古都 スタミナ丼特盛り」

<<   作成日時 : 2011/12/26 01:59   >>

驚いた ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

今夜はダー岩井さんのお声掛けで埼玉県入間市に在る「古都」に行ってきました

画像


今夜はサービス全品2割引ですよ

画像


何にしようかなと思いつつ奥座敷案内されテーブルの上に「肉だんご鍋」が用意されていましたよ大きいね
沢山の下には「うどん」が見えるよ

画像


菜箸も長くて店員さんが『ドラムを叩くスティックじゃないですよ〜っ』だって

画像


「うどん」が入った「肉だんご鍋」です。「味噌」仕立ての出汁が良く出ていて、いい感じ

画像


「おでん」 です。

画像


隣に居たまったり亀さんが「スタミナ丼」を頼んだので倣って「スタミナ丼大盛り」を頼みました

画像


あれ大きいかも
まったり亀さんが頼んだ普通盛りと比べると、まぁこんなものかな

画像


では食べてみましょ

画像


「豚肉&ニラ」「玉子」で、とじてあり醤油ベースの「特製にんにくダレ」が効いて美味しいね

画像


「ご飯」にもしみて、いい感じ

画像


食べて食べても中々減らないよ

画像


レンゲに持ち替えてスピードアップ

画像


画像


甘めタレだけど飽きずに食べられるのが嬉しいね

画像


画像


美味しかったよ

画像


「小たぬき」は小さく見えるけどがあります

画像


「モヤシ」ピリ辛味です。

画像


「豆腐」「味噌汁」です。

画像


「漬物」です。

画像


「リンゴ」も出てきたよ

画像


食べ終わり、若女将さんが『あれね実は特盛りなのって、まさかのカミングアウト
よく思い出してみると今年4月に食べた時は確かだったけど今夜は大皿でした
次回麺類を頼んだ時あの新しい土鍋で出てこないか心配です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
(記事は昨年末のものですが、書き込みの日時では既に年が明けてしまっております)
今年もまたよろしくお願い致します。

年の瀬に「古都」の画像が見られるのはうれしいですね。
今年は(昨年は)日本でもタイでも大きな犠牲を払った自然災害が報道の大半を占めるといった非常に過酷な年でした。
そんな年の締めくくりにはやはり、デカ盛りが一番でしょう。
普通盛りでも大きい(画像では小さそうですが)この店ではこの皿盛りの特盛りは一年を締めくくるには(後記事がまだありますが)格好のメニューと言えるでしょう。

スタミナ丼特盛りについつい目が行ってしまいましたが、その前に「肉だんご鍋」がありましたね。
こちらも今の季節には美味しそうなメニューですね。
野菜と肉がタップリ入っていて食欲を掻き立てられますね。
年明けそうそう目に栄養が行き届いた様な気が致します。
今年もよろしくお願い致します。


超くいしんぼー
2012/01/04 16:36
>超くいしんぼーさん

あけましておめでとうございます年末は仕事が忙しく古都に行けるか微妙でしたが運良く行けました
若女将さんからクリスマスプレゼントには、びっくりでしたいつもの大盛りサービスが今年は更に大きくなりそうで怖いです
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。
釣りキチ四平
2012/01/04 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第468小隊「埼玉入間 古都 スタミナ丼特盛り」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる