大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊83班「埼玉東松山 ミニ食堂 鍋焼きうどん」

<<   作成日時 : 2011/12/29 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

以前から通る毎に気になっていた埼玉県東松山市に在る「ミニ食堂」へ行ってみました

画像


メニューはこちら

画像


画像


になると「鍋焼きうどん」が食べたくなりますね

画像


「鍋焼きうどん」の大きさが決まっているので大盛りには出来ないけどサービス「ご飯」を出してもらえました

画像


「本枯節」ほわーって良い香りがしてきましたよ

画像


画像


では「海老天」から食べてみましょ

画像



「うどんつゆ」ほわっしみて、いい感じ

画像


判り難いけど「海老」プリッとしてるよ

画像


「黄身」を崩して混ぜてみたよ

画像


画像


画像


画像


「うどん」と絡まて食べると美味しいね

画像


「油揚げ」からじゅわ〜っ「うどんつゆ」が出てきたよ

画像


「しめじ」です。

画像


「芹」爽やかな香りとシャキっとした歯応えが良いですね

画像


自家栽培「葱」です。甘くて軟らかですね

画像


コシがあるのが良いですね

画像


「ご飯」です。

画像


自家製「べったら漬」です。「ご飯」に合いますね

画像


身体が温まりました常連さんが食べていた「鯵フライ&メンチ定食」も気になるので今度食べてみようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は古都お世話様でした。
肉団子鍋うどん、おいしかったですね。

ミニ食堂、私も大変気になっておりました。
以前、ミニクーパー乗りの方々がいらしたのをお見かけした事があります。
詳細なレポありがとうございます。盛りはミニじゃなくて一安心です。
今度、お店の前を通ったら寄ってみます。
まったり亀
2011/12/30 07:24
>まったり亀さん

古都ではお世話になりました。あの鍋にはビックリでしたね
お店の由来は開店当初、周りに大きなドライブインや大きなお店があったのでミニ食堂にしたそうです。
自分も再訪問予定しています。まだ気になるお店があるので機会があれば一緒に行きましょうね
釣りキチ四平
2011/12/31 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
つるつる特戦隊83班「埼玉東松山 ミニ食堂 鍋焼きうどん」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる