大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第462小隊「群馬伊勢崎 赤城食堂 並かつ重&カレーライス」

<<   作成日時 : 2011/12/07 20:40   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

以前二度ほど訪れ常連さんが食べていたメニューが気になっていたので群馬県伊勢崎市に在る「赤城食堂」へ行ってみました

画像


メニューこちら

画像


「並かつ重」「カレーライス」を頼んでみました。

画像


先ずは「並かつ重」から食べてみましょ

画像


醤油ベースのソースに浸けられた「かつ」から甘い香りが良いですね

画像


では食べてみましょ

画像


「豚ロース肉」脂身甘くが良いですよ肉厚なのが嬉しくなっちゃうね

画像


「ご飯」タレしみていい感じですよ

画像


「かつ」は軟らかくて美味しいね

画像


「味噌汁」です。

画像


「ほうれん草おひたし」です。

画像


「漬物」です。

画像


気になっていた「カレーライス」です。見えないほど「キャベツ」たっぷりと載っていますよ

画像


常連さんが「キャベツ」「カレー」と良く混ぜて食べていたのでとても気になっていました。店員さんに聞くと自家製「カレールー」が辛いので、その常連さんは混ぜて辛さを和らげているそうです。

画像


確かにマイルドな感じになりますね

画像


大きめな「豚バラ肉」ゴロっと出てきて嬉しいね

画像


「カレールー」も最初は辛かったけど懐かしい感じのフルーツも色々入っているのかなコクがあって美味しいね

画像


「玉ねぎ」甘いですよ

画像


「野菜サラダ」です。

画像


今度は「キャベツ」をたっぷり載せた「かつカレー」にしてみようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 ここは素晴らしい!今度、「赤城食堂」の場所をもう一度詳しく教えてくださいね(笑)。
愛パパ
2011/12/08 22:55
>愛パパさん

こんばんは、了解です今度お会いした時に詳しく教えますね
釣りキチ四平
2011/12/09 00:46
まずはカツ重ですが、この値段でこの肉厚はリーズナブルですよね。当然前提になるのは「美味しい」という事ですが。
カレーライスもなかなかイケそうですね。
カレーは辛くないとダメですよね。
もっとも食べられないほど辛いのは論外ですが。
有名な某H社のカレー甘口を使っている様なお店もたまにありますが、そういう店には二度と行かないですね。
(実は現在の住居の近くにある日本食屋のメニューにあるのです。行かない訳にはいきませんが、もう注文しません)
こちらのお店は自家製という事なので安心ですね。
値段的にも大満足を得られそうなカレーライスですね。
超くいしんぼー
2011/12/22 09:58
>超くいしんぼーさん

肉は先代からの長い付き合いの肉屋さんで国産豚の良いところを優先的に持って来てくれるそうです。
カレーは食べた瞬間は辛いのですが後は旨味が残るんですよ!ルーもそうですがラーメンスープも自家製だそうです。次回はカツカレーを考えてます待っていて下さいね
釣りキチ四平
2011/12/23 01:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第462小隊「群馬伊勢崎 赤城食堂 並かつ重&カレーライス」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる