大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第463小隊「築地 米花 おまかせ刺盛り定食」

<<   作成日時 : 2011/12/09 00:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

仲卸し買い物した後は場内に在る「米花」に寄ってみました

画像


今日のおまかせ何かな〜っ出てきたのは「刺盛り定食」です。

画像


先ずは「刺盛り」から食べてみましょ

画像


長崎産の「メジ鮪」です。赤身は滑らかな食感酸味もあり美味しいね

画像


トロの部分は薄っすらで、いい感じ

画像


「ご飯」大盛りですよ

画像


「黒鮑」ですよコリッとして美味しいね

画像


口の中でとろりと無くなりました

画像


「牛肉&白菜」「すき焼き」風煮物です。

画像


「ご飯」に載せちゃお

画像


「牛肉」旨味「白菜」に、しみて美味しいね

画像


「味噌汁」です。

画像


「漬物」です。

画像


美味しくて大満足でした次回はどんなメニューが出てくるのかな楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
米花の刺身はいつ見ても美味しそうですね。
場所が場所だから新鮮なモノが入ってくるからでしょうね。
当然お店のスタッフの見立てやさばき、調理の腕のよさがあっての話ですが。
また、すき焼き風の煮物も美味しそうですね。
ごはんにかけて食べれば新鮮な魚介類に負けないくらいの美味しさでしょう。
米花の一品はボリュームが違いますね。
見ているだけでもお腹がいっぱいになります。
欲求不満はたまりますが、、、。
超くいしんぼー
2011/12/17 17:06
>超くいしんぼーさん

刺身は食べ応えがあって美味しかったですよ
「すき焼き」風煮物も気に入っています是非一緒に食事がしたいですね
釣りキチ四平
2011/12/18 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第463小隊「築地 米花 おまかせ刺盛り定食」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる