大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第464小隊「埼玉秩父 パリー食堂 ソースカツ丼」

<<   作成日時 : 2011/12/10 00:05   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

お昼に築地から戻り中学の野球部で一緒だった友達AMの家族で行くことになっていた秩父夜祭へ行ってきました

画像


画像


2人とも仕事が終わってから秩父に向かって来る途中に混んで遅れると言うので10年振りに埼玉県秩父市に在る「パリー食堂」に寄ってみたよ登録有形文化財のお店は歴史を感じますね

画像


お目当ての「ソースカツ丼」です

画像


甘い「ウスターソース」の良い香りが漂い、いい感じ

画像


では食べてみましょ

画像


「ご飯」に甘い「ウスターソース」しみて堪りませんね

画像


「カツ」も軟らかく美味しいね

画像


「漬物」です。

画像


久々でしたが懐かしいが食べられて良かったです機会があればまた、来てみたいな〜っ次は「オムライス」にしようかな

遅れてきた友達と合流し秩父夜祭見物です

画像


小学生以来の秩父夜祭は、とても楽しく時間を忘れさせてくれました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
歴史を感じさせる建物ですね。
ソースカツ丼は、申し訳ありませんが見た目は平凡なソースカツ丼という感じです。
こういう建物を見ていると、以前紹介された足利市の「亀鶴本店」を思い出します。
2009年に閉店したと紹介されておりましたが恐らくあれに匹敵する趣を持った店構えではないかと想像しております。
(店舗外観の画像が一枚だけなので想像力を総動員するしかありません)
個人的にはこんなお店には他にどういうメニューがあるのか大変興味があります。
もし再度お出掛けの時には外観とメニューの画像をもう少しお願いしたいと思います。

今日は仕事がビッシリ詰まっていたので、コメントがしっかりしていない様に感じられます。
読みにくかったらすみません。

しかし、平凡なソースカツ丼に見えていた画像が段々ごちそうに見えて来ました。
空腹は最高のおかずです、というコメントを最近ある本で読みましたが正にその通りだと思います。

ソースカツ丼なんて贅沢は言いません。
早く空腹を満たしたいです。

本日は本当に脈絡の無い文章で申し訳ありませんでした。
超くいしんぼー
2011/12/21 20:37
>超くいしんぼーさん

コメントありがとうございます
凄く久し振りの訪問でしたが、とても懐かしくお店が変わっていなかったので良かったです!また近いうちに再訪問予定ですのでお待ち下さいね

釣りキチ四平
2011/12/21 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第464小隊「埼玉秩父 パリー食堂 ソースカツ丼」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる