大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第465小隊「埼玉東松山 ニュー北味 オムライス特盛り」

<<   作成日時 : 2011/12/10 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は埼玉県東松山市に在る「ニュー北味」へ行ってきました

画像


先日、全メニューを食べたつもりでしたが良く考えたら「オムライス」を食べていなかった事に気付き普通盛りを頼みましたここ重要
食べ終わるとおじさんが『ペロって食べちゃったねあれ大盛りだよって教えてくれました普通盛りを知らないからが判りませんでした
気に入ったので、『もっと食べたいと伝えたら『今度作ってあげるよって作ってもらったのが「オムライス特盛り」です

画像


大きいね

画像


画像


では食べてみましょ

画像


「半熟玉子」とろりとして、いい感じ

画像


「チキンライス」パラリ「バター」で炒めてありコクがあって美味しいね

画像


「ケチャップ」酸味が少なくてマイルドが嬉しいね

画像


断面はこんな感じですよ

画像


「デミグラスソース」マイルドですよ

画像


画像


「チキンライス」は細かく切った「豚肉」「玉ねぎ」みじん切りが入っているよ飽きずにあっという間に無くなっりました

画像


「味噌汁」「大根」「ワカメ」「油揚げ」がいっぱい入って具沢山です

画像


お腹いっぱいになったよ1.3s位かな〜っおじさんに聞いたら1.8sはあるそうです次回は更に大きくなるのかなちょっと心配

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「デカッ!!」いですね。
1.8kgのオムライスなんて普通のお店にはありませんよんね。
また、玉子がイイ感じにかかっていて食欲をそそりますね。
最近私も食が細っては来ましたが、これはチャレンジしてみたいですね。
超くいしんぼー
2011/12/17 15:47
>超くいしんぼーさん

大きいでしょ皿もお店の一番大きい物です。是非召し上がって頂きたいです。お勧めですよ
釣りキチ四平
2011/12/18 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第465小隊「埼玉東松山 ニュー北味 オムライス特盛り」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる