大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 築地でお買い物♪その8「ハチジョウアカムツ&マカジキ」

<<   作成日時 : 2012/01/05 22:07   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

あけましておめでとうございます
年末から風邪を引き昨日まで寝ていました今朝体調が良くなったので今年の初市が開かれた築地市場へ行ってみました。

初競り過去最高額5649万円大間産「本鮪」落札されました大きさも269sキロ21万円ですよ

仲卸しでお世話になっている20軒ほどのお店に挨拶回りしました。分かっていたけど、まだが殆ど無く揃うのは来週あたりかな〜っ

「樋長」へ寄ってみました。

画像


「本鮪」を見せてもらいました。良い色ですね欲しいな〜

画像


画像


「コーヒー」も出してもらったよ

画像


「大音」に来ると

画像


珍しく「ハチジョウアカムツ」があったので買っちゃった刺身美味しいのでとっても楽しみです

画像


「カネ十」に来ると

画像


「マカジキ」があり、美味しそうだったので買ってみたよ


画像


画像


お腹の部分です美味しそう

画像


また買い物に行きたいなー次に行った時には何があるのかとっても楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
四平さま
お風邪、回復されたのですね(^^)
今年もよろしくお願いいたします。
Harsee
2012/01/06 06:54
>Harseeさん

お陰様で体調が良くなりました。こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますご紹介したいお店があるので今度買い物に行きましょうね
釣りキチ四平
2012/01/07 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
築地でお買い物♪その8「ハチジョウアカムツ&マカジキ」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる