大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第470小隊「築地 米花 おまかせ鮪刺身定食」

<<   作成日時 : 2012/01/05 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

仲卸し買い物した後は築地場内に在る「米花」食べ初めしてみましょ

画像


お店に入るとJinさんと神崎さんが居られて、楽しくお仲間に加えてもらいました
今日のおまかせ何だろね出てきたのは「鮪刺身定食」です。

画像


「鮪刺身」です。

画像


スジが多いけど全く気にならずがあって美味しいね

画像


画像


ジローさんが大盛りにしてくれたよ

画像


今日は「豚汁」もたっぷり入っています

画像


「サラスパ」です。

画像


今日も楽しく食事が出来ました次回もとっても楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
米花の刺身はどうしてこんなにデカイのだろう?
と、悩んでしまうくらい大きいですね。
チマチマ安い定食などで不味い刺身を食べるくらいなら1食か2食抜いてもこのくらいの刺身が食べてみたいですね。
もっとも、1食か2食抜いたくらいで食べられる代物かどうかが問題ですが。
超くいしんぼー
2012/01/25 10:01
>超くいしんぼーさん

大きく切った方が食べ応えがあって美味しいですね是非、召し上がっていただきたいです。美味しいので完食出来ますよ
釣りキチ四平
2012/01/26 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第470小隊「築地 米花 おまかせ鮪刺身定食」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる