大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第471小隊「群馬桐生 みどり屋 豚天丼セット」

<<   作成日時 : 2012/01/15 21:22   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

以前から通る毎に気になっていた群馬県桐生市(旧黒保根村)に在る「みどり屋」へ行ってみました

画像


お店は「手打ちうどん&そば」のお店ですがお得なセットメニューがあります

画像


セットメニューで付いている「うどん&そば」大中小を選べますよ

画像


「豚天丼」って、どんな感じなのかな以前食べた足利「豚ぷら」、それとも築地「豚肉天ぷら」に似ているのかな早速頼んでみたよ

「豚天丼セット」です。

画像


先ずは「かけそば」から食べてみましょ

画像


「柚子」爽やかな香りがいい感じ

画像


温かいに、しっかりとした「かけそば」美味しいね

画像


画像


あっという間にたべちゃった

「豚天丼」です。

画像


では食べてみましょ

画像


低温でゆっくり揚げた感じでふんわりとした食感がいい感じですね

画像


「ご飯」の上には「海苔」が敷かれています。

画像


「ご飯」自家製米「キヌヒカリ」です。お店に田んぼがあるんですね

画像


ふんわりとした「醤油」ベースの甘辛「天つゆ」が良くしみて美味しいね

画像


一枚の「豚ロース肉」幾重にも折り重ねてあり、軟らかいですねもっと食べたいな〜っ

画像


「漬物」です。

画像


他にも「カレーうどん」「玉子とじそば」も気になるので、気に入った「豚天丼」と一緒に食べてみたいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第471小隊「群馬桐生 みどり屋 豚天丼セット」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる