大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第472小隊「群馬前橋 小松屋 ソースカツ丼大盛り&カツカレーうどん」

<<   作成日時 : 2012/01/17 00:18   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

群馬県前橋市江戸時代から続く初市まつりに出かけ、車を停めるために利根川河川敷臨時駐車場に行く途中、以前から気になっていた「小松屋」に寄ってみました

画像


メニューはこちら

画像


画像


見ていたら「ソースカツ丼」の他に「カツカレーうどん」が目に止まったので一緒に頼んでみたよ

画像


先ずは「カツカレーうどん」から食べてみましょ

画像


画像


画像


サクっとしたがいい感じ「ロース肉」脂質融点が低いので口溶けがとても良く甘く美味しいね

画像


「玉ねぎ」甘く「鶏肉」もいっぱい入っているよ

画像


画像


コシのある「うどん」スパイシー「カレー」の相性が良くてツルツルって、イケちゃうよ

画像


「薬味葱」も、のせて

画像


画像


堪りませんね

画像


「カツ」も、たっぷり浸けちゃお

画像


画像


画像


しみしみ美味しいね

画像


気が付いたら食べ終わってた

「ソースカツ丼大盛り」です。

画像


「特製ソース」に浸けられた「ロースカツ」は軟らかく旨味じゅわ〜として美味しいよ

画像


画像


「ご飯」の上には「キャベツ」が敷かれています。

画像


「ロースカツ」の肉もとても良いのでお店の方に聞いてみたら肉屋さんで一番良い肉質だそうです

画像


「味噌汁」です。

画像


「漬物」です。

画像


「ロースカツ」がとても良かったので次回も食べてみたいし「なべやきうどん」セットメニューも気になるな〜っ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第472小隊「群馬前橋 小松屋 ソースカツ丼大盛り&カツカレーうどん」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる