大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第474隊「埼玉東松山 ニュー北味 炒飯大盛り」

<<   作成日時 : 2012/01/22 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

夕食を食べた後、ちょっと物足りなかったので埼玉県東松山市に在る「ニュー北味」へ行ってみました

画像


今年初訪問の今日はシンプル「炒飯大盛り」にしてみました

画像


横から見るとこんな感じです

画像


では食べてみましょ

画像


「ご飯」パラパラほぐれて、いい感じ

画像


具沢山美味しいよ

画像


画像


「味噌汁」です。

画像


「はっさく」です。甘み甘酸っぱさが口いっぱいに広がりますね

画像


年賀「焼酎」をもらったよ

画像


おじちゃん、おばちゃん、今年もよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ニュー北味はボリュームがあっていいですね。
またこの炒飯はコメントにもある様に具沢山で美味しそうですね。
野菜や肉などタップリ入った炒飯は満腹感を味わうには最高ですね。
付け合せ(デザート)のハッサクもいい色をしていて美味しそうです。
また立ち寄って下さい。
超くいしんぼー
2012/01/24 13:41
>超くいしんぼーさん

ボリューム満点が嬉しいですね次回は唐揚げとコンボにしてみようかと思っています
また行きますのでお待ち下さいね
釣りキチ四平
2012/01/25 01:03
おはようございます。

私も以前、同様のを食べましたが、あっさりしているし海苔がアクセントになり美味しかったです。

焼酎いいですね!

最近は東松山方面に行く機会が減りましたが、また行きたく思います。
まったり亀
2012/01/26 07:42
>まったり亀さん

こんばんは美味しいですね次回は唐揚げとコンボにしてみたいと思っています
焼酎を貰って嬉しかったですまた気になるお店を見つけたので今度行ってみましょうね
釣りキチ四平
2012/01/26 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第474隊「埼玉東松山 ニュー北味 炒飯大盛り」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる