大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第475小隊「築地 米花 寒ぶり漬丼」

<<   作成日時 : 2012/01/22 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

生憎の混じりの雨の中築地に在る「米花」へ行ってみました

画像


今日は「寒ぶり漬丼」が食べたかったので頼んで出てきたのがこちら

画像


切り身の一つが大きいね

画像


がのって風味があり美味しいね

画像


いっぱいあるよ

画像


「ワサビ」ツーンと効きます

画像


「酢飯」の上には海苔が敷かれています。

画像


サシ具合がいい感じ

画像


もう堪りませんね

画像


画像


食べるのに夢中で撮り忘れた

「豆腐&里芋」煮物です。

画像


「豆腐」がよくしみて美味しいね

画像


「生海苔」「味噌汁」です。香りがして嬉しくなっちゃうね

画像


「漬物」です。

画像


今日も美味しくて大満足でした。またあるといいな〜っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「すーーっごーーい!!」
こんな漬丼なんてあるんですね。
切り身のひとつが丼の直径と同じくらいの長さがあるなんて信じたくても信じられない驚きです。

当然お味の方もバッチリですよね。
うらやましーい。
脂ののり具合など申し分ないほど美味しそう。

多分この冬一番という位の最高の味がしたのではないでしょうか?
想像だけとは辛すぎるー!!

超くいしんぼー
2012/01/24 13:54
>超くいしんぼーさん

凄いでしょ大きな切り身は豪快で食べ応え満点です脂がのって美味しかったですよまた、食べられると嬉しいですね是非お誘いしたいです
釣りキチ四平
2012/01/25 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第475小隊「築地 米花 寒ぶり漬丼」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる