大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS からあげ倶楽部1個目「埼玉東松山 ニュー北味 唐揚げ定食 唐揚げ特盛り&ご飯大盛り」

<<   作成日時 : 2012/02/05 00:40   >>

驚いた ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年、「日本唐揚協会」カラアゲニストになったので、今年は「唐揚げ」を取り上げていきたいと思っています。始めの1軒目は埼玉県東松山市に在る「ニュー北味」にしてみました

画像


「唐揚げ定食 唐揚げ特盛り&ご飯大盛り」です

画像


特盛りなのでボリューム満点ですね

画像


画像


では食べてみましょ

画像


ほんのり塩味「唐揚げ」ふわっとして美味しいね

画像


結構食べたけど中々減らないよ

画像


肉厚で大きいね

画像


今回は特に大きくなったような気がします

画像


画像


あっという間に最後の1個なっちゃった数えてみたら21もありました

画像


「ご飯」大盛りです

画像


「味噌汁」です。

画像


小鉢の「豆腐」です。

画像


さっぱりとした「漬物」は嬉しいね

画像


「コーラ」サービスしてもらったよ

画像


お腹いっぱいになりました次回は何を食べようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
からあげ倶楽部1個目「埼玉東松山 ニュー北味 唐揚げ定食 唐揚げ特盛り&ご飯大盛り」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる