大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊84班「埼玉入間 古都 鴨南そば大盛り&かき揚げ丼」

<<   作成日時 : 2012/02/07 23:56   >>

驚いた ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は昼に埼玉県入間市に在る「古都」へ久々に行ってみました

画像


週替りサービス品です

画像


感謝日スペシャルも行きたいな〜っ

画像


クリスマスの時に見た巨大鍋が、もしかしたら麺類頼んだら出てくるかもとおっかなびっくり「鴨南そば大盛り」をお願いして出てきたのは大きな特盛り皿でした。巨大鍋でなくて一安心
「鴨南そば大盛り」の他に若女将さんが『足りないと思うので良かったら「かき揚げ丼」も食べてねって一緒に出してくれました

画像


先ずは「鴨南そば大盛り」から食べてみましょ

画像


以前食べた「ざる蕎麦」より少なめだけど1s位はありますよ

画像


ツルツルって美味しいよ

画像


「鴨肉」は、しっかりしたですね

画像


甘く軟らかな「ネギ」も沢山入って嬉しいね

画像


結構食べたけど中々減らないよ

画像


何とか食べた

画像


「かき揚げ丼」です。

画像


「海老」がいっぱいあるね

画像


「胡麻油」で揚げられた「かき揚げ」は香ばしく「ご飯」「つゆ」しみていい感じ

画像


「胡麻油&黒胡椒」味付けられた「モヤシ」シャキッとしていますよ

画像


「おでん」です。

画像


「オレンジ」も出してもらったよ

画像


今回もが多くてお腹いっぱいになりました。次回は何にしようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つるつる特戦隊84班「埼玉入間 古都 鴨南そば大盛り&かき揚げ丼」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる