大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第480小隊「山形市 雲雀野 ギガランチ+α」

<<   作成日時 : 2012/02/17 00:20   >>

驚いた ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 2

「わんこそば全日本大会」の会場を後にして山形市へ向かいkizunaさんに優勝のお祝いをして頂きました翌日は朝から雪見風呂で癒してから予約をしてもらった山形市に在る「雲雀野」

画像


メニューはこちら

画像


kizunaさんが『四平さんは「ギガランチ+α」を頼んでありますよ』って「ギガランチ+α」メニューに無いけど+αって

暫くして出てきましたよ左がkizunaさんの「メガランチ」で右が「ギガランチ+α」です大きいね

画像


お店の一番大きなに盛られた「ギガランチ+α」ダイナミックですよ

画像


画像


に盛られているのは「生パスタ」「ナポリタン」

画像


「ハンバーグ」

画像


「チーズ」のせ「ハンバーグ」

画像


「オムライス」です。

画像


先ずは「彩り野菜のナポリタン」から食べてみましょ

画像


「生パスタ」モチモチの食感で美味しいね

画像


程良い酸味コクのある「ソース」が、いい感じ

画像


美味しいので、あっという間に食べちゃった

画像


「デミグラスソース」が掛かった「ハンバーグ」です。大判だね

画像


ふっくら焼け、口にすると旨味が拡がって堪りませんね

画像


「オムライス」はどんな感じかな

画像


とろ〜りとした「卵」コク「チキンライス」の程良い酸味バランス良くて美味しい

画像


の様です

画像


濃厚「チーズ」掛け「ハンバーグ」食べ応えがあって美味しいね

画像


ボリューム満点です

画像


沢山あったけど、ここまで食べたよ

画像


画像


画像


「ギガランチ+α」食べる時に重さを聞いたら2.5sと教えてくれましたが、3s弱あるのではと思い聞いてみると『量ってないんですよ』って「古都」と同じじゃん

マスター『次回はもっと大きいの作りますね』ってなるべく控え目でお願いします

kizunaさん、2日間大変お世話になりました。ありがとうございました
暖かくなったら、こちらへも来て下さいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回もこちらに寄っていただきありがとうございました♪
マスターが『四平さん用にもっと大きな皿を用意しておきますね』って言ってましたよ(笑っ
次回はまるひろに行きたいですね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
kizuna
2012/02/21 08:34
>kizunaさん

大変お世話になりました
えっマスターが怖いですまるひろの記録を抜いてみたいですね
また、行きますのでよろしくお願いします
釣りキチ四平
2012/02/22 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第480小隊「山形市 雲雀野 ギガランチ+α」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる