大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 大食い討伐軍第63軍「茨城つくば カレーうどんZEYO 2kg挑戦カレー」

<<   作成日時 : 2012/02/19 10:24   >>

驚いた ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 8

先日、お店に行った時に気になっていたチャレンジメニューがあったので茨城県つくば市に在る「カレーうどんZEYO」

画像


今回は2kg挑戦カレー」チャレンジです

画像


2kg挑戦カレー」「カレーうどんkg」「ライスkg」「コロッケ2個」制限時間35以内に食べると賞金食事券が貰えます

ご主人に話を聞くと「メガ盛り1キロカレー早食いチャレンジ」と比べ成功率21と低く成功しても失敗しても以後お客さんがお店に来なくなってしまったので、近々この チャレンジメニューを止めてしまうそうです。

成功タイム最短記録1330です

画像


では記録更新目指し頑張ってみましょう

画像


画像


画像


良い香りがしますね

画像


画像


合図と共にスタート
良い感じで「うどん」「ライス」と順調に食べ「コロッケ」を食べた途端、悶絶揚げたてだったので中身が半端無く熱くタイムロス
結果257でした

画像


食事券を頂いたのでまた食べに行きたいし、早食い自己記録更新狙いたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 108
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
3分切ったのですね。すごい。
いやはや見事。観戦してみたいです。
なべひろ
2012/02/19 19:24
>なべひろさん

狙えば2分10秒台が出せそうですコロッケで油断してしまいました
今度は、早食いの自己記録狙います昨日のうどんで、ちょっと掴めた感じです
釣りキチ四平
2012/02/19 23:15
カレーうどんZEYOって、You Tubeで早食いの動画有りますよね
2kgで3分切るのってもう尋常じゃ無い!!
凄過ぎです。
Miya
2012/02/19 23:31
>Miyaさん

学生さんが多くチャレンジしているようですね
次回は、もっと記録を出してみたいと思っていますし、カレーうどん美味しいのでチャレンジ以外はゆっくりと食事に行こうと思っていますよ
釣りキチ四平
2012/02/19 23:51
量もさることながら・・・
早食いとは恐れいりました。

でもこのカレーうどん旨そうですね〜
早食いは無理でも20分あったらイケそう。

byブタ店長
ブタ店長
2012/05/14 22:56
>ブタ店長さん

美味しいのでイケちゃいましたよ今チャレンジメニューがあるか分かりませんが機会があれば挑戦してみて下さいね
釣りキチ四平
2012/05/16 00:35
只今チャレンジメニューは1kgだけに成ってしまいました。
でも・・・2kgを3分切るとは?
石納
2012/10/29 13:19
>石納さん

こんばんは、
コロッケが熱かったのでタイムロスしてしまいましたが次回は2分10秒台を狙っていましたが、残念ながら2kgチャレンジメニューが無くなってしまいました
1sの自己新記録39秒を破ってみたいです
釣りキチ四平
2012/10/31 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
大食い討伐軍第63軍「茨城つくば カレーうどんZEYO 2kg挑戦カレー」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる